blogのうれしさ

先のエントリ「ココログエントリ時間ずれ検証 その1〜その4」までを投稿したのですが、仕事を終え帰宅前に、その3をエントリして帰宅、妻が保育所の役員の仕事で夕飯を作くれなくて、急遽外食に。帰宅後娘をお風呂に入れたり、赤ちゃんの添え寝等々があり、その間「時間のずれ」の原因を考えていました。家の仕事を終え、さてどうやって原因を調べようかとPCにログインすると・・・
「お〜(^^♪、しもひさんに、章仁さんから、コメントが〜」
「うぉーこれで解決だ〜」
基本的には、分からないことは、自分で色々なところに伺って、検索掛けて調べて解決。今回もその流れでエントリ始めましたが、何処から調べたものかと、子守をしながら少し途方にくれていました。
だからお二人のコメント、本当に嬉しかったです。分かっちゃうと、おぅ!なるほど!!
なのですが(~_~;)ね。
基本に戻り、関係している物の、Q&Aや取説などを調べれば分かるじゃない!!なのですが、今回の場合、既に先入観で他に目が行っていますからね〜(~_~;)
お二人の助言がなかったらどうなっていたか(-_-;)。
今回以外にも私のような、オトボケblogにコメントを下さる皆様に一言。
何時もありがとうございます。m(_ _)m
とても嬉しいですmokomokoに来てくださって。
余りお役に立てるエントリ書けませんが、今度とも宜しくお付き合い願いま〜す
m(__)m
by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru
このエントリ、笑えたり、お役に立ちましたら、ブログランキングにポチッと行って下さい(^^♪他の方の面白く役に立つblogに出会えるはずですm(__)m

banner_03