NetFrontの、こんな状態では・・・直りました。

皆さん、お騒がせしました。ちゃんと呪文を唱えたら直りました。
以前knoboruさんに教わった、CLIEFiles による
NF3CACHEDB
NF3COOKIEDB
の削除でNetFront復活の呪文
サイズの小さいNF3COOKIEDBに関しては、最近削除していませんでした。
もしやと思い、削除したところ(^^♪、めでたく復活しました
いや、本当に申し訳ないです・・・(~_~;)ヾポリポリ

Palm介さん
>実は私のUX50もこれが頻発しております。

お〓お仲間、お仲間!!あっこのエントリ書いている最中にさらにPalm介さんからコメントです!
CLIE Filesの中のNF3で始まるファイル・・・
同じ同じ!!上記の私の方法で直るかも知れませんよ。お試し下さい。
駄目かも知れませんが(~_~;)

モバイル営業マンさん
CLIE Filesのクリエイターグループからの削除は済みですか?

?これって?私勉強不足で分かりません、お願いです、お時間のある時で構いませんので(ここの処、特に忙しいでしょうから)ご教授願いますm(__)m

smallパパさん>残念ながら浮気がバレたのでしょう・・・

やっぱし〓・・・(~_~;)ヾポリポリ
そう言えば、smallパパさんや、Palm介さんも多いよな〓(笑)

KOさん>エラーメッセージの後ろに僕のところが・・・(喜)
>・・・とりあえず呪文唱えとこうっと(^^)

そうなんです、ちゃんと呪文唱えていたつもりでしたが・・・
ちゃんと唱えたら、直りました(>_<)、お騒がせしましたm(__)m

で、ちゃんとエラーも無くKOさんのところに行けましたので
涼やかな画面をこちらでも紹介です(^^♪
HRCapt20050726150052

しかし、水中オプションって高いんですね(~_~;)さすがに本体より高いと手が出ません(苦笑)

>物欲さん
>smallパパさんのおっしゃるように一夫多妻はダメなんでしょう(^^;
そうそう・・・(~_~;)ヾポリポリお互いに気をつけましょうね(笑)