ひつまぶし

今夜は、妻が寄り合い(苦笑)の為、子供達と食事です。実家の母を誘い、予約済みの濱町に向かいます。私が食べるのはもう決まっています。今夜は絶対に「ひつまぶし」(^_^)v
私の胃袋は、うなぎモード。他の物は、一切受け付けません。いざ出陣!(>_<)ゞラジャー。

arajin
18:47 実家に到着しました。準備万端の母を車に乗せ出発です。同中、車内上映の「アラジンと魔法のランプ」を仲良く皆で見ています。

cyuumonn

19:26 濱町到着!(^_^)v
さ〜注文しますよ〜「ひつまぶし」「上てんぷら御膳」「寿司そば懐石膳」「ねぎとろ懐石膳」「かに雑炊サービスセット」「地鶏の香草焼き」「いも餅バター」皆一週間の疲れもなんのその、がっちり栄養補給で、週末に備えるつもりですね(-_-;) 

ittadakimasu
さ〜来ました、来ました。運転が有るので、ビールが飲めないのが残念ですが、がんがん食べたいと思います。では、「いっただきま〜す」(^_^)v