auW21Tから写真を送るとき

ちょっと感動!私は、auW21Tを使っていますが、画像を今までauからクリエPEG-UX50に持ってくるのに、メール添付もしくは、auW21Tのカード→pc→クリエPEG-UX50以外無理だと思っていました。

しかし、Bluetoothが使えるんですよ。知らなかった〓。
やり方は簡単で、クリエPEG-UX50の電源を入れておき、auW21TのBluetoothメニュー→ピクチャー送受信
→送信で、クリエPEG-UX50を選択、直ぐにクリエPEG-UX50と接続してくれ、SDか本体かの選択後送信、別の画像を送信するか聞いてくるので、答えていく!画像の送信をauW21T側で終了すると、自動でクリエPEG-UX50が保存するか、聞いてきます!その時に、本体・内臓・MSを選択して、保存!
今までのメール添付って・・・(~_~;)
又、Bluetoothの転送すっごく早いんです!ちょとびっくりなスピードですよ。
もし、私と同じで、auW21TとクリエPEG-UX50お持ちの方、いらしたら、ぜひお試しあれ・・・て私だけですかね(~_~;)知らなかったの(苦笑)

相変わらず、マニュアル読まない鶴丸でした(ーー;)

で、送られた画像がこれです。
今回は、クリエPEG-UX50からpcに転送して、pcからの書き込みになります。(久々です)
DSC00013