PEG-UX50ムービーの効用

kurimu-bu
私の脇では、先ほどから泣きじゃくっている娘がいる。しかし、妻には面倒を見ている振りをして(^^;)クリエPEG-UX50をいじっていた。気が付いたらムービーが一杯に成っていたので、一本ずつ観ながら削除することにした。
するとどうだろう、今まであれほど泣いていた娘が、クリエPEG-UX50の画面を、泣かずにじーと見ているではないか(~o~)!
これは!と思い台所へ急行!妻にお出かけ時に娘をあやすのに使うからと、ちょっと長めのムービーを撮らせてもらった。
私が居なくなったので、隣の部屋では又娘が泣き出している。早速妻のあやしムービーをスタート。
こりゃ〜使える!???・・・(-_-;)

あやしている間は、クリエPEG-UX50を使うことが出来ない事に気が付いた私でした(-_-;)。

さぁ〜野菜食べたら、ラーメン食べに行くぞ〜(^_^)/

(携帯でクリエPEG-UX50に見入っている写真を撮ろうとするのですが、携帯向けると、こっちを向いちゃうのでした(^^;))