バイクが来ました(^_^)v

DSC00199(^^;)、お昼休みに、バイク屋さんまで乗せていってもらい、手に入れてきました。いや〜も〜天気も良いし、そのままさぼって湘南まで行っちゃおうかと思ってしまいました。本当に久しぶりのバイクです。程良いエンジンの鼓動がシートとアクセルに伝わってくると・・・(^_^;)。大きさも程よく軽いから取り回しは、本当に軽快です。サイドスタンドを支点にクルっと反転なんて出来ちゃいます。シートカバーも半額サービス、将来セパレートハンドルにして、ロケットカウルも付けるので、でかいシートカバーをチョイス。会社と自宅に合わせて2つ欲しいと言って、2つとも半額にしてもらいました。(^_^)v
さ〜、仕事終わらせて・・・納品とか無いかな〜。