ちょい乗りしてきました

DSC00201今日の仕事も終わり、佐川急便に品物を届けたり、フィルムを出しにドラックストアーに行ってきました。どうせならと、一旦自宅帰り、以前から約束していた、3番目の娘を乗せていくことにしました。娘もバイクに乗るのは、初めての経験。私も娘を乗せるのは初めて(^_^;)。先日買てやった、娘用ヘルメットの顎ひもを調整してやり、いざ出発!
250cc単気筒の鼓動は、なかなかの物。慣らし中なので無理はさせませんでしたが、息もせずスムーズに回転も上がるようですね。低回転から中回転にかけてのトルクも、音もまぁまぁ良い感じですね。マフラー変えるとさらに良い感じでしょうが、近所迷惑でもあるので、がまんがまん。ハンドルも変えたいところですが、こちらもお小遣い貯まるまで、がまんがまん(-_-;)。
そうそう、不満が一つ。幻の6速を探している足を何度か経験(苦笑)。特に、そこそこの速度で、低回転の鼓動を楽しみたい時に、6速は欲しいですね。
ライダー復活初日としては、こんなところですねかね。

by CLIE_UX50 and U*Blog