右脳^^部屋アップ!個人情報保護でのPalmの使い方。

皆さんお待ちかね、右脳^^部屋のつぶやき編 ボイスがアップされました。


unoufutuu


今回のお題は、「個人情報保護でのPalmの使い方。」です。
途中紹介されているURLに間違いがありますが、正式URLは
http://www.jove21.com/palm/です。
右脳^^部屋のテキストblogには、ちゃんと書いてありますので、利用くださいませ。
ここは、ほかにもPSシリーズのアプリが沢山あります。

さ〓皆さん右脳^^部屋VoiceへGO!!
今回のはここです!

右脳^^部屋(テキスト)
右脳^^部屋 つぶやき編(Voice)

あ〓(@_@;) PsMemoのnightlyバージョンが出てる〓

PalmSpaceさんより抜粋

PsMemo 20051023-nightlyリリース
PsMemo 20051023-nightlyをリリースしました。ダウンロードは以下のページから。

Files : PsMemo 20051023-nightly

編集画面で、画面上部のタイトル部分と画面下部のボタン部分を表示しないように設定できるようにしました。

5Way-naviやキーボード付きデバイスで、画面上のボタン類を必要としない人には、画面が広く使えるようになって良いのではないかと思います。両方表示しないようにすると、味気無い画面になりますけど。

と書いてみましたが、はっきり言ってニーズ発というよりはシーズ発でして、こんなのも面白いのではないかと。お試し下さい。

ちなみに、PalmRevoltのようなスキンを変えるアプリを使っていると、タイトル部分を非表示にしても表示されてしまいます。これは今のところ直る見込みがありませんので、あしからず。

抜粋ここまで。

私は入れるかどうか・・・検討中です。どうしようかな・・・