mokomokoVoice MemoCARグランプリ開催!!

皆さんお待ちかね(苦笑)MemoCARグランプリの開催です。
初日の今日は、先に上げた対戦を行います!!
中々の激戦、後半の追い上げ、失速等々どたばたの中レースは進んで、28名の素敵な方たちが、約半分になってしまいました!!

最後には、今回のレースで一番のレースと思われた物を動画としてアップしております。
お暇な方は、ぜひPCで見てくださいませ。

では!!スタートです!!

本文中敬称略させていただいておりますm(__)m

音声で、実況をしていますので、合わせてお聞き下さい。

Bluesman 対 butuyokumania
burusuman




knoboru 対 Masaki
knoboru



shin 対 かわ
kawa



モバイル営業マン 対 ゆう
yuu



雲慕能 対 高田潜水艦
takada



hanabishi 対 smallパパ
smallpapa



ゆーま 対 右脳
yu-maunou



Todokichi 対 まーらいおん
todokichi



一児のパパ 対 H・K
hk



KO 対 Star-Mo
starmo



Yama 対 とらじろう
yama



山田@MN 対 招き猫
manekineko



章仁 対 白鳥尚志
siratori



aga 対 palm
palmsuke

以上が結果で〓す。負けちゃった皆さん、何時もコメントありがとうございます。今回は負けちゃいましたが、又次回にぜひぜひ再チャレンジして下さいね。

今回使用したPalmゲーム MemoCARレーシングは、こちらからPalmスタヂオいなあもさん
からダウンロードして下さ〓い(^^♪

さて、明日は第2レースと成ります。対戦表は、この次のエントリで上げます!!それでは!!

そうそう、これが今回の最高のレースとなりました、「ゆーまさん 対 右脳さん」の対決動画です。かなり粗いですが我慢してね!!
「memocarbestBT01.3gp」をダウンロード