128MBの腕時計

051014_111101



白鳥さんの仰っていたUSB付きの腕時計ですが、昨夜遅くなったついでに見つけました。
しばらく存在すら忘れていましたが、電池も無くなっていないので、まだまだ使えそうです。ちょっと又復活させます。何を入れて持ち歩くのが一番良いのかな〓
(。´・ω・)(・ω・`。)


ははっは、気が付いた人は、偉い!!箱の文字から私が何を買ったか分かると思いますが、ついに来てしまったよ〓 物欲成就に乾杯!!(^o^)_∪ 腕パー使いの皆様方、やっと仲間入り出来ましたので、色々とご教授願いますね〓。hanabishiさん最後の一押しありがとうございましたm(__)m、mixiでhanabishiさんの日記を読まなかったら、もっと遅かったと思います。(笑)



(^o^)_∪乾杯!!