カルボナーラ(苦笑)

私これが大好きなんです051010_130701.JPG


祭日というのに、沢山の仕事に囲まれて(苦笑)嬉しいのやら悲しいのやら。今日の私の相棒はPEG-NX80Vです。
片手入力は私には無理ですが、シールによりキーボード入力が本当に改善されました。
久々のメイン機への返り咲きに、PEG-NX80Vも喜んでいるように感じるのは、気のせいでしょうか?以前使っていたままの環境なので、使っていて「あれ?あのアプリ入っていない orz」なんて、事もありますが、私をPalmの世界に引き入れてくれたこのマシン、愛着あるんです。きっとボロボロになるまで、使い続けることになるでしょう。今はPHSでの通信環境もなく、QRmailを使い携帯に吸い上げモブログにて投稿及びメールと成りますが、これがまた便利なのです。
仕事も忙しくトラブル処理もあり、今週は先が見えない状態ですが、TODOやスケジュール管理には、欠かせないPDAを便利に使わせてもらい、ガシガシと仕事をこなして行きます。

追記 祭日のため何時ものお弁当屋さんが休みのため、ジョリパスタにて投稿