ボイスブログが立ち上がった・・・

9月7日の早朝に、一つのボイスブログが立ち上がった。
既にiTunes(他PDAやPC)でそのボイスを聞いてしまった人には、申し訳無い!
(T_T)

実はこのボイスブログには、強力な・・・強力なウイルスが・・・秘そんでいることを教えて上げるのが遅くなりました。

本当に申し訳無い(>_<)

もっとも、強力なウイルスなので、あらかじめ知っていたとしても、私達には防ぐ術も無いのですが・・・orz

どうします?あなたも禁断の扉を開けて見ますか?

『がじぇいるVoice』

既に二つのカテゴリが登録されている。

「デジ欲ベイダー」

「 がじぇいる。かわら版 」

それぞれに、強力な「ウィルスパワー」を秘めたカテゴリである。

VOICEの持ち主”がじぇいるのゆーまさん
”、毎日更新!をお約束!!(でも体壊さずお願いいたします)
さー、皆さんどうせ感染する事になるわけです!私と一緒に『がじぇいるVoice』の扉を開いてみませんか!!


私信:ゆーまさん、がじぇいるVOICE開設、おめでとうございます(^o^)/、ずーと楽しみにしていたので、私のblog欲が一つ解消されました。(笑)今後の展開楽しみにしております。くれぐれお体自愛されんこと願います。