片づけが終わらない・・・

(-_-;)・・・八丈島から帰ってきて、片づけがちっとも進まないです(苦笑)
今日中に何とかしないと厳しいです。今朝やっとクリエPEG-UX50の充電器を荷物を開封して取り出しました。昨日はバッテリー切れのクリエPEG-UX50を持ち歩いていましたが、やはり役には立ちませんね(笑)
でも持っていると落ち着くって言うのは、本当に電脳パンツと成っているクリエPEG-UX50です(苦笑)
八丈島日記の方も、メニュー作りが、やっと初日が終わるところまで来ました。NikonD50で撮影した画像をPCで見ていると、ついつい編集投稿より、楽しかった思い出に浸ってしまい(^^ゞ

話変わって、Treo650君ですが、八丈島から帰宅したら電池が無くなっていました(-_-;)
携帯としての機能って止まっているのでしょうか?カードチップは挿入されていないので、機能しているはずは無いと思うのですが・・・何も使っていないのに電池切れてるところを見ると、なんだか携帯機能が使えないのに動いているようで・・・情報有りましたら、誰か教えてください。