八丈島日記・・・

(^^♪無事に帰ってきました〓、東名は渋滞無く帰って来れました〓(^^)v
世界陸上見ながら、NikonD50で撮影した画像をPCに転送、256のSD4枚と128SD1枚ほぼパンパンに撮影したので、この時間に成っても1枚目のSD情報を見終えたところです(笑)、途中思い出しては、ニヤニヤしたりしているので、時間掛かりますね(^^♪
まづは、羽田の画像を追加しました!!日付と時間を無理やり撮影時に合わせているので、トップには出てきません。そこでカテゴリ「八丈島」を追加し、今後は新しい八丈島日記画像をエントリする度に、追加しましたエントリ上げます。お時間のある方は、あまり上手い写真ではないですが、八丈島を楽しんでいただければと思います。日本の首都東京にある外国島(笑)八丈島を少しでも紹介できればと思います(^^)v