コメントお礼から

Palm介さん
>「byクリエPEG-UX50;u*Blog」ってことは・・・
そうそう無線LAN設備がホテルに有ると言うので、クリエPEG-UX50に決めました、クリエPEG-UX50に決め手正解です。

>「牛と戯れる」←搾乳は出来そうですか?
搾乳は出来ないと思いますが、牛が柵から頭を出してきます。娘は柵を越えさらに遠くの牛に触りに行こうと思い、牛がそれに気がついてビックリしたものだから(~o~)。小娘からは、目が離せないです(苦笑)

>なんだか八丈島行きたくなってきた\x{ff5e}!
東京の近くに、こんな楽園が有ったとは・・・
新発見でした。10月頃から飛行機の料金が下がるらしいですよ。一度お試しあれ!(^^)!

KOさん
>うほ!梁山泊、美味しいんですよ、そこ!
はい!(^^)!美味しいなんてもんでは有りませんでした。たらふく食べてきました。島寿司なんて最高ですよ。江戸前から枝別れし、さらに美味しくなって帰ってきた!て、感じ!追加で再注文しちゃいましたから(^^;)アルコールに強ければもっと楽しいですね。

>行きたい〜!!
ですよね!私もまた来たいです。今度は私も潜りたい(~o~)!!

>babycatさん
水中写真楽しみにしてるよ\x{ff5e}。
(>_<)ゞラジャ〜、babycatさん情報のお陰で、水中Camera購入しましたので、挑戦してみる予定です。
(>_<)ゞラジャ〜(笑)
(ごめんURL持ってこなかった)

しもひさん
>くぅー、いいなあ。うらやましい。
でしょ〜バカンスしています〜(~o~)
都会の楽園、八丈島ですよ〜!(^^)!
2泊3日では、正直足りません(-_-;)(苦笑)

hanabishiさん
うゎ\x{ff5e}、その八丈小島の写真は絵はがきですかっ!ってな感じですね。

師匠!我が輩が、どこにレンズ向けても絵になる島なんです(~o~)、帰ったらになりますが、我がD50にもフィルター成る物が付いたので、PCに吸い上げるのが楽しみなんです!(^^)!。選りすぐりをアップしますのでお楽しみに(~o~)。

皆さんコメント有り難うございました。昨夜は梁山泊よりホテルに帰って、風呂は入ってエントリ原稿書かずに爆睡でした(>_<)ゞ。帰ったらまとめます(^^;)