お昼は「いそざきえん」

モバイル営業マンさん、このブランコ分かるかな〓?
dsc_0096



「いそざきえん」の駐車場にある手作りブランコ。4号娘どころか、1号高校娘まで大喜びで遊んでいました
写真は、2号娘が大喜びで乗っている姿です・・・(~_~;)

縁側・・・懐かしい。昔は普通にあった縁側・・・
懐かしくて「パシャリ!」
dsc_0105

どうです!お昼からこのボリューム!!
dsc_0108



朝ごはんが、羽田でサンドイッチだったので、お腹がパンパンに成るまで食べさせてもらいました。夏でこの美味しさの、お刺身と言う事は・・・秋冬は・・・(^^♪でしょう。

そして、間仁田社長に、思い切りなついている我が5号娘です。
dsc_0111



間仁田社長!!素敵な奥さん早く見つけて下さいね(^^♪」