ふれあい農場へ

間仁田社長が、「富士山に先に行きましょう!」この言葉に子供たちは
???(@_@;)???
「フ・ジィ・〓?」
そうなんです、八丈富士に連れて行ってくれました。
この八丈富士、その名の通り本当に裾野が綺麗な山で、中腹に「ふれあい農場」を持ち、”ぐる〓と”車で1週できるようになっています。何処に車を止めても、あなたに素敵な景色を見せてくれる事間違いなしです。
dsc_0032

「ふれあい農場」では、牛と接近遭遇が可能で、可愛い子牛の「ヒメリン」が、きっと迎えてくれるはずです。
dsc_0065

dsc_0068

我が家の4号娘は大喜び、私たちが展望台より眼下の空港や港、海から空へと景色に見とれている中、柵を越えて写真向こうに見えている「ヒメリン」より、さらに小さい牛めがけて走りよる始末!!びっくりした牛に脅されて(苦笑)あわてて戻る娘の写真を撮れなかったのが、今にして思えば残念でした。(この行為は禁止されていますので、決してまねしないようにネ)

「ふれあい農場」で、視線を左から右へと移してゆくと、先のエントリで少し触れた、無人島の「八丈小島」が見えてきます。車に乗り中腹をぐるりと回り、この「八丈小島」が、さらに良く見える展望台に移動です(^^♪
dsc_0050

【 地図情報 】