八丈島に向けて!

先のエントリでも紹介の通り、わが家の今年の夏は、
八丈島で過ごします。今回の日程は私が半ば強引に決めました。高校中学に通う娘達とは、今年が最後かと思います。部活が忙しすぎで来年はとてもとても娘たちには、合わせられません。今回も次女が、「部活が〜」って騒いでいたので、そんなに部活をやりたいなら、「自主トレやりなさい!!」と言う事に成り、なぜか私も一緒に朝走る事に成りました。
正直体調悪くなりますね(-_-;)
DSC00733
コメントのお礼(Palm介さんモード便利っす
物欲さん 
>あらためてTreoの小ささを実感しますね。
だぁしょ〜(~o~)本当にこれは、携帯なんですね。
持って歩くと改めて実感します。持ち心地は最高なんですが、滑りそうで怖いです。早く手術をしなければ!

>私も連れてってください
は〜いはい!何時でもご一緒に!現地で合流しますか?
!(^^)!

KOさん
>最後に訪ねてからすでに2年近く・・・
おぉ〜もったいない!年一回位で、復活しませんか?
来年辺りから、季節の良い頃見計らって、blog仲間集めて潜りなんて最高でしょ?(笑)

モバイル営業マン 
>その時期私は松崎に行きます。
あぁ〜残念、でも今度ご一緒願います!(^^)!

>ちなみに私は「テロ」と・・・モバイラー2号・・・トレオって・・・

はっはっは、同じ同じ(^^;)
私はmixiでは、皆さんに教えて貰ったのですが、トレオと読むらしいです。
しかし、一度付いた癖は(癖か?)直らないもので、よそ様のblogに行っては、おっ「テロだ!」などと心の中でつぶやいております(苦笑)

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m

> hanabishiさん
八丈島は前フリかぁ(>_<)
(笑)なんか騙し打ちしたみたいですね。
そんなつもりは無かったのですが(>_<)ゞ

先ほど歯科医から帰ってきたので、現在唇がベロンちょと腫れ上がっている感じがします。お腹すいたよ〜(-_-;)

by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru
よろしかったらブログランキングにポチッと行って下さい
banner_03