旅行の準備着々と

夏の旅行に向け着々と準備を進めております。
D50用のSDメディアカードも全部で5枚、あちらこちらからの寄せ集め、新規購入もあり、なんとか5枚を確保しました。256?4と128が1枚です。
DSC00730
私のD50設定では、256MBで約125枚は撮れるので、600枚は撮れそうです。2泊3日だから一日200枚ですね・・・ちょっと不安だな〜。まっ!夜寝る前に、手ブレを削除すれば、結構行けるか!  ????
by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru
このエントリ、笑えたり、お役に立ちましたら、ブログランキングにポチッと行って下さい(^^♪他の方の面白く役に立つblogに出会えるはずですm(__)m

banner_03