娘のMRI

miruketuke
う〜痛そう(>_<)昔からそうですが、いまだに注射は、嫌だな・・・(-_-;)、献血好きの人って、注射は恐くないのでしょうね、羨ましいです。
MRIの映りを良くするために、造影剤の注入です。私も経験有りますが、これが注入されると、神経がピリピリする感じに成って、血が熱くなる感じがします。明後日が、検査結果の出る日なのですが、何事もなく「いや〜、何にも無かったね〜」と、成る事を祈ります。受付前娘に、昼食何を食べたいか聞いたところ、「お寿司!!」と、待ってましたとばかりに(苦笑)叫んでいました。さてさて、どこの寿司屋に行きましょうかね(^^;)。
by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru
もしよろしかったら、ブログランキングにポチッと行って下さい!(^^)!
banner_03