世界初 左右に異なる情報を同時表示する『デュアルビュー液晶』を量産 | ニュースリリース:シャープ

これ昨日のTVで紹介されていました、車への応用は面白いですね。運転手側からはカーナビで助手席はTV!
しかし、製品開発の担当者の話が「お父さんも家族と一緒にリビングに居たいですよね・・・」(-_-;)

そもそも、違う番組を同じ場所で見るのに、音声は??ヘッドホン??一緒に見なくても良いでしょ〓(苦笑)
昔は、8時だよ!!全員集合!!のような番組で家族でげらげら笑ったり、ドラマに涙して、それを指摘されて恥ずかしかったりしたのですがね・・・我が家には未だにそう言う雰囲気残すようにしていますが、他の家庭はどうなのでしょうか?
これ家庭では売れないと思うのですが・・・ヒットしたら別の意味でちょっと怖いかも(~_~;)
こっちで笑い、こっちで涙する・・・やはりおかしいな


世界初 左右に異なる情報を同時表示する『デュアルビュー液晶』を量産 | ニュースリリース:シャープ