モバイル営業マンさんへ

コメントありがとうございま〜す(^_^)v

コメント抜粋
私へのコメントの中で末娘さんの旅行の耐え得る件がありましたが、やはり生後半年程度は飛行機等の長旅は控えた方がよいのでしょうかね?
実は会社のほうでちょっとばかし成績がよかったので旅行券をいただいたのですよ!(自慢!)
それでもってご存じのとおり今月中に第三子が誕生予定で、10月あたり北海道か沖縄にでも旅行に行こうかと考えていたところなんですね。
やはりまだはやいですかね?

いよいよ今月ですね(*^_^*)、母子共に健康で有りますよう祈ります。
さて上記の質問ですが、3ヶ月ですよね〜(~o~)首が座っていないから赤ちゃんにはきついですよね。又奥さんも、この頃は、授乳が3時間置きくらいかと思いますので、大変かも知れませんね。

しか〜し、このエントリ書きながら妻が横で、
「私だったら・・・北海道に行きたいわ!赤ちゃんの授乳以外は皆あんた(鶴丸)がやるのが条件でね!当然よ!こんなに可愛い子供を産み落としたんだから!」と末っ子を抱き寄せています(苦笑)

(-_-;)悪夢の新婚旅行を思い出しました。
妊娠7ヶ月の妻を連れての北海道・・・奴隷のように働く私と女王のように振る舞う妻・・・

モバイル営業マンさん、私はすすめませんヨ(苦笑)
チケット売ってPDA買った方が良いって!

しかし何処でも妻は強いですからね(~o~)
以上役にたたん情報でしたm(_ _)m