今日我が家に来たもの!!

pasutamasin
はじめに、コメントのお礼ですm(_ _)m
>そぱさん
女性の手には、ザウルスは大きいのですね。考えたこともなかったです。父の日素敵なプレゼントを!!気持ちが大事ですから、我が娘達に、爪の垢でも煎じて飲ませたいです(苦笑)

Palm介さん
treo650だったんですね、狙っていたのは。なにやら日本にもスマートホンが上陸したとか、OSはPalmでは無いようですが。ちょっとスマートホンの使用に関して疑問がありますが、又エントリします。

>ゆーまさん
実は、たばこ今年に入って止めているんです。ニコレットのお陰です。しかし、悩みごととか有ると、ついつい昔の癖で吸いたくなりますね。そう言えば実家の方に行かれたとか、ぼうず君喜んでいるでしょうね。

>HKさn
ご無沙汰しております(^_^)v
携帯是非手に入れて下さいね(~o~)でも持っていなくても、何とか成るもんでは有りますね。
又遊びに行きま〜す。


さて今日は、所用で横須賀までドライブです。しかし、車中、妻が
「そうそう、パスタマシン入荷したって電話有ったよ」
(*^_^*)我慢は良くないので、途中寄って行くことに・・・。
手に入れました。ついにパスタマシンを!
あ〜これで生パスタが何時でも我が家で食べれるようになるぞ〜。

こういう事に目覚めたのも、実はPalmのお陰なんです。クリエPEG-UX50購入→knoboru氏のblogに遊びに行くようになり→u*blogをDL→ぱむ屋のEIJさんの手作りパスタをblogで見る→同blogでパスタの本紹介→本購入→パスタマシン注文→入荷!!(~o~)。
後は、こねこね、むにゅむにゅ、にゅぃ〜んと作るだけです。明日は横浜なので来週あたりに作る予定です。
材料をメモにコピペして、買い物タスク作って準備万端整いました(^_^)v

by クリエPEG-UX50;u*Blog