モバイル戦士のアイテムクリエPEG-UX50

今日は、朝からクリエPEG-UX50のバッテリ試験中です。
今回のクリエPEG-UX50バッテリー試験は、最高の環境で、いったい何時まで使えるのさ?が、テーマです。それでは、楽しんで下さい。

「モバイル戦士のアイテム”PEG-UX50”」

('_')「今回の作戦の目的は分かっているか?」
(>_<)ゞ「モバイル戦士の必須アイテム、PEG-UX50の実践における耐久テストです!」(>_<)ゞラジャ〜

('_')「よ〜し、点検」
(>_<)ゞラジャ〜
「バックライト全開!」
「キーボード点滅!」
「無線LAN常接!」

('_')「よ〜し、打ち方よ〜い!」
(>_<)ゞ「blog巡回よ〜い!」
(>_<)ゞ「コメント書よ〜い!」
(>_<)ゞ「キーボード連打よ〜い!」
(>_<)ゞ「全てのよ〜い完了!」

('_')「よ〜し、0630分、作戦開始!」
(>_<)ゞラジャ〜

モバイル戦士は戦った・・・(>_<)ゞラジャ〜
しかし、この戦いは、クリエPEG-UX50に、かなりの打撃を与える物だった。(>_<)ゞラジャ〜

状況は、刻々と不利に傾いていった・・・(>_<)ゞラジャ〜

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「1100分ジャスト、拡張バッテリ使用不能!」

拡張バッテリー・・・それは、クリエPEG-UX50のメインパワーを、通常の3倍にするアイテムである。このアイテムが、使用不能と成ることの意味は、戦いが進むにつれ分かってくる。

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「1115分すでに内蔵バッテリ77%」

15分で23%のダウンと言うことは・・・
そう、計算では、後45分でクリエPEG-UX50は戦う力が無くなることを意味していた。しかしモバイル戦士は、この事態にただ、(>_<)ゞ「早ッ!」、と思うだけだった。

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「1200分、内蔵バッテリ19%!」

ついに20%を切ってしまった、しかし計算よりも若干パワーが延びている、原因不明。

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「1215分、内蔵バッテリより警告!」
(>_<)ゞ「クレードルにのせてくれ〜、だとサ。!」
(>_<)ゞ「残り11%!」

あっ!(>_<)ゞ「無線LAN強制切断!」
(>_<)ゞ「隊長!通信が出来ません!」

モバイル戦士は、心の中で叫んだ
(警告でる前に、娘の画像をアップしたが、結構ぎりぎりだったっ、て事じゃん〜、まるで俺って「ミッションinポッシブル」!)(>_<)ゞラジャ〜

しかし、世界のマザーコンピュータとの通信が途絶えてしまった。
モバイル戦士にとって、外部からの情報が入って来ないと言うことは即死を意味する・・・。その時!
「ピロヒョロ。ピロヒョロ。ピロヒョロ」

モバイル戦士を救うアイテム登場!
その名は「ケー隊!」(>_<)ゞ
これで、外部からの情報を得ることは出来る(>_<)ゞ

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「??通信切断後のバッテリ18%に回復?」

どうやら、内蔵バッテリーって、ショックアブソーバー的動きをする事が判明。負荷をかけると縮む(>_<)ゞラジャ〜

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「1220分、未だ内蔵バッテリ18%維持!」

('_')「再接続〜」
(>_<)ゞ「再度ネット接続を試みます!」
(>_<)ゞ「接続成功!・・・」
(>_<)ゞ「巡回をタップしたら、無線LAN強制解除!」

('_')「何故だ?状況報〜告」
(>_<)ゞ「(電池ないって言ってるじゃん!無線繋がないよ〜)、と警告が出ています」(>_<)ゞラジャ〜

内蔵バッテリー18%位の状態では、ネットの海には漕ぎだし、マザーコンピュータに接続する事は出来ません。

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「現在残り15%です!」

(>_<)ゞ「隊長〜!膝の上の娘が騒ぎだしました!」

('_')「動画だ!例の動画を持ってこい!」
(>_<)ゞ「・・・バッテリーから警告です」

('_')「状況報〜告」
(>_<)ゞ「だからバッテリー無いって!」

(>_<)ゞ「隊長そう言えば、15%でどのソフトが動くのでしょうか?」

('_')「バ〜カ者!そんなのも知らんのか〜、自分で調べてみろ!これも経験だ!」
(>_<)ゞラジャ〜

(>_<)ゞ「隊長!報告!始めに、エンタメ系は、起動は出来ますが、実際には何も出来ません!全滅です!」(>_<)ゞラジャ〜

(>_<)ゞ「他、Pookなどのテキスト系、及びPIMは全て問題なく動かす事が出来ています!」(>_<)ゞラジャ〜

(>_<)ゞ「あの〜、どう言う事なのでしょうか?!」
('_')「・・・」

('_')「この時点での残量!」
(>_<)ゞ「ただ今の残量13%です」(>_<)ゞラジャ〜

それを聞くと隊長は、拡張バッテリー単体を充電機にのせた。

モバイル戦士は、今まで記録したDATAを読み返そうとして、画面をスクロールした!!

(>_<)ゞ「警告だ!」

(>_<)ゞ「報告!残量10%を切りました・・・」
('_')「・・・」
('_')「とうとう、ここまで来たか」
(>_<)ゞ「・・・」(>_<)ゞラジャ〜

('_')「お前は行くんだ!」
(>_<)ゞ「嫌でありま・・・」

・・・1310分、とうとう内蔵バッテリーの限界が来て、二人を闇が包んでゆく。・・・静かだ、パワーの無くなったクリエPEG-UX50は、本当に静かだ(-_-;)

出演
 隊長('_') モバイル戦士(>_<)ゞ 解説(-_-;)
企画:制作
 鶴丸(^_^)v