喘息定期検診へ

DSC00398今日は、娘の喘息の定期検診の日です。部活を休んで自宅で合流です。隣町の総合病院まで行くので、いつもは時間に追われバタバタしていましたが、今日みたいに天気の良い日は、娘とタンデムでスイスイです(無理はしませんが)。いつもより、20分も早く到着、毎月天気がよいと良いのですが(^^;)
さて、診察始まる前に、クリエPEG-UX50のCAPTUREボタンをボイスに変更しておきましょう。
そう言えば、クリエPEG-UX50で録音したボイスを添付メールで、妻に送ったら再生出来ないかな〜・・・形式違うか(^^;)、auW21T用に変換できるソフト有るかな〜。
by クリエPEG-UX50;u*Blog