背番号

DSC00387頭が痛いのに 娘が大喜びで帰って来ました。何でもバスケでユニフォームをもらったそうです。
この番号が、どうなのか私には解りませんが、娘の喜ぶ姿を見ていたら、私の知らないところで一生懸命頑張っているんだなと(ToT)
しかし私の本音は、blogに掲載するから静かにして欲しいのでした。(-"-;)

おわび:この投稿昨日していたのですが、久々の携帯からの投稿で、画像をリサイズせず投稿していました(今朝巨大さに気が付きました)一旦削除してクリエPEG-UX50;u*Blogにて再投稿しました。ちょと気になるのが、クリエPEG-UX50で巨大背番号を右回転出来ず、リサイズしてから回転させたのですが、u*Blogにてエントリ時画像をプレビューすると、回転する前の画像になっています???ちょと不安なのですが、このまま投稿して、どうなるか実験しちゃいます(^^;)。皆さんには見にくい画像提供に又成ってしまうかもしれませんが、ご勘弁願いますm(_ _)m。