デッキへのアプローチ階段

050506_095001
GW中最後の作業、ウッドデッキへのアプローチ階段を作りました。
妻曰く、「あんた、この隙間何よ!」って、まだ完成じゃないよ〓(T_T)。
この後は、ベニアを張って、立ち上がり部分は、しっくい風に床部分はカラーセメントでも使って、最終仕上げの予定です。今週末が、天気悪いので来週あたりに作業する予定・・・でも、チビが固まっていないうちに、歩くんだろうな(苦笑)

後、左側真ん中辺に見えるスロープは、歩道から直接自転車をデッキに上げるために作りました。子供の要請なので、このくらい叶えて上げないと(~_~;)

現在ガレージのシャッターを模索中です。

今回思ったこと、クリエPEG-UX50って上品なので、こう言う現場時には、手が汚れていて何度も手を洗いに行った。良い工夫をしなければ。