Pookを

今夜は、歯の治療です。出かける前に、CLIEで本を読もうと思い、青空文庫へ・・・
?UX50ってPook入っていないんですね、今まで気が付かなかった(^^;)。
そう言えば、UX50とauW21T買ってからBluetooth使うのが気持ちよくって、メー
ルやら、おきに入りのHPの確認ばかりしていました。後はキーボードが打ちやすい
ので、書き物していることが断然多かったです。さてPookも入れたし、歯医者に行っ
てきま〜す。

ただいま〜(笑)なぜか今日は歯医者でメールが送れなかった、よってモブログも当
然無理でした。何でだろう?Bluetoothは問題なくやりとりしているのですが、どう
もそこから先に問題が有ったようですね。まっ良いか!本も読めたし。帰りに「箪笥
」借りてきました。何度かビックリしちゃいました(苦笑)よ。最後は・・・実際に
見て楽しんで下さい。それにしても、あのお父さん、YMOの坂本さんに似てるよな
〜(^_^)。やべ、こんな時間だ。