花粉対策用のシナモンが

失敗、失敗(-_-;)、会社に置いてあった、私の花粉対策用のシナモンが無くなってし
まった。
インスタントコーヒーにクリープとシナモン(6振り)を入れ、1日5杯位飲んでいる。そのせいか今年の大量花粉でも、マスク無しで、くしゃみは数回で済んでいる。
お昼に飲んだのが最後だったので、なんだか鼻がむずむずしてきたような気がする(笑)

今日歯医者に行った帰りにでも買いに行かないと・・・。

元々は血糖値を下げるのに飲み始めたんですがね(^_^;)。私の花粉症に効果があると
は、自分でもびっくりしています。他にも独自の花粉症対策持っている人っているの
でしょうね。

あ〜まじでむずむずしてきた(T_T)dsc00166.JPG