大人のロックですか。

大人のロックですか・・・良いですねk_noboruさん。
我が家では娘(4歳)が、レイラを鼻歌で歌っております。なぜなら彼女の名前の由来の曲だから、生まれたときから聞かせている馬鹿な親がここに居るからです。先月は、なけなしのお小遣いから、クラプトンの「アンプラグド〓アコースティック・クラプトン」 DVD買っちゃって、車で見せた(聞かせた)ら「えっー、こんなおじんが歌ってたの〓?」と子供たちのがっかりした声。
よく考えてくれ!私が学生の頃にバリバリだった人だぞ〓(>_<)。
そう言えば、3大ギターリストと言えば、ベックにペイジにクラプトンだったのに・・・近所のギター小僧(高校)に話したら「誰それ?」って、おいおい時代をかんじちゃうじゃんか!
又、ストラトキャスターと言えば、リチーブラックモアーに憧れ、ギターのフレットを1ヶ月かけてえぐたっけ・・・今は懐かしい思い出で。現在、自分にギターが買えないので、長女からロック漬け計画実施中・・・ZEP漬けはほぼ終わり今月の計画は和風でモッズ漬けの予定(~o~) 早く娘たちがエレキ買って〓って言わないかな〓(^_^)v