やっと手に入れましたPEG-UX50

PEG-UX50が、わが町の電気店店頭から消え(笑)、ほとんどあきらめたはずなのに・・・。Sonyのクリエ撤退のニュース後、次第に購買欲が(苦笑)。人間手に入らないとなると、どうしても欲しくなるもので(笑)とうとう隣町のケーズ電気まで、足を伸ばす始末(~_~;)。やはり商品棚には、PEG-UX50は無く、駄目もとで店員さんにPEG-UX50の在庫確認してもらうことに。レジの端末でピッピピと「有りませんね〓、申し訳ない」?「他店で展示品なら一品有りますが・・・どうしますか?」って。(^_^)v展示品でもこの際良いかと、早速注文依頼!若いPDAの担当者と変わって、注文処理をしてもらっているのですが、何度も電話したり端末いじったり・・・時間の掛かること掛かる事。いい加減、文句を言おうと思っていたら、「お客さん、展示品ではなく新品を見つけましたから!」って、おいおい新品さがしていてくれたのかい?嬉しいじゃありませんか!(文句言わなくて良かった。)
現在到着の電話待ちです(^^♪イェ〓。早く来い来いPEG-UX50!
Sonyは撤退してしまいましたが、私のクリエ生活まだまだ続きます(^_^)v