DVDプレイヤーを再び!その1

机の上が、余りにも散らかっているので久々に整理した。出てくる出てくる(笑)中でもビックリしたのが、昔買ったポータブルDVDプレイヤー!部屋の模様替え以来、見ていないな〓と思っていたのですが、その薄さと小さいのに改めて感心!しかし、見つけてみたものの、何処に置こうか迷ってしまった。さてどうしたものか・・・、あ〓思い出した!模様替え時に、液晶TV購入するまでの間、これでしばらくがまんしようと、机に置いたのに、激安PC液晶ディスプレイTV機能付きを買ってしまったので、一度も使われること無く、書類や本の下敷きになってしまったんですね、かわいそうなことをしてしまったな〓(~_~;)。何とか使ってあげたいけれど・・・さて、どうしたものか?

おう!ベットに取り付けよう!寝るとき専用のDVDが有っても良いよな〓。そう言えば、妻が出産した時に陣痛室にあったTV!良いよな〓絶対に!でも、どうやって寝ながら見れるようにしよう?