子供からのプレゼント!ステレオヘッドホン!

RP-HS102_15266_n

先日私の誕生日に2番目の娘がプレゼントを買ってくれた。
これが、本体にコードが巻き取られる便利物!
今まで愛用のヘッドホンも本体巻き取り式だったが、今度のは、左右につながっているコードも巻き取るダブル方式!
もーポシェットの中で、コードがぐちゃぐちゃには、絶対にならない!
出来れば、左右のヘッドホンが、一体にまでなってくれると言うことなしなのだが、文句は言うまい。
娘がお小遣いをためて買ってくれたのが嬉しいのである(^u^)

もちろん私の使っていたものは、娘に譲った。

今年の娘の誕生日にはDSをねだられている(苦笑)
7人家族で唯一私にプレゼントを買ってくれた娘にソフと付きで買わないと・・・。

クリップヘッドホン HS102 TOP | ヘッドホン | Panasonic