PEG-TH55のTODOについて

 PEG-TH55を使い始めてしばらく経つが、どうしても納得いかない仕様が有る。
 それは、TODOで有る。なんとオーガナイザーTODO(標準のTODOも有る)で、期日をソートの対象に出来ない。そもそもTODOは、何を最優先に仕事をしなければ成らないかを考えるときに非常に重要なツールとなるはず。優先順位を決めるときの、一つのメーターが、終了期日で有る。それなのにPEG-TH55のオーガナイザーTODOは、期日でソートが出来ない。正直、「なんじゃこりゃ」で有る。それとも俺の使い方悪いのかな・・・。
 確かに階層構造でのTODOを実現しているが、標準TODOで出来ることは全て、オーガナイザーTODOでも出来るようにしてもらいものです。これはPC版の専用付属ソフトにも言えます。
 So社に問い合わせてみたところ、「期日や優先度のソートに関しては、標準のTODOを使ってください。」だそうである。しかし、ご存知のように、標準のTODO詳細には、オーガナイザーTODOに、加わった開始日が無い・・・。
 自分たちで2週間で良いから使ってみて欲しいものですネ〓。

 対応として現在は、ボタンに標準TODOを設定してしのいでいます。

う〓何とかして欲しい!