モバイル・・・って。

最近まで、モバイル=PDAだと思っていた。
しかし今、モバイル=携帯に成ってしまった。

最新の携帯は、通話はもとより、写真・ムービー・メールにウェッブサイト閲覧
電話帳(mailaddressも)に、おまけの様なスケジュールにメモまで付いている。
音楽も聴けて電池も持ちもまーまー

後出来ないのは・・・パソコンとのシンクロ?

これが出来たらかなりPDAはやばそう・・・。
おまけに、タッチ画面でスタイラス付きで画面で手書き認識まで出来ちゃったら・・・
モリーも当然余裕で増設も簡単とくりゃ・・・。
そうそう、添付ファイルもほぼ閲覧可能で、ExcelやWordくらいの簡単な手直しは出来ちゃう。

誰か〓作ってくれ〓。PDAが進化しても良いし(私はこっちが良いが)携帯が進化しても良いから
実際に作った人たちが使ってみて便利なものを作ってくれ!

DSC00002.JPG

いつか、この画像を見て、(^u^)って成る日も近い・・・と思いたい。